スマートフォン版はこちら

爽健クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

爽健クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「爽健クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0033
住所 福岡県福岡市早良区有田2-27-2-1F
電話番号 092-833-1188
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

爽健クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鶴内科医院 福岡県福岡市早良区城西3-17-20 クラシオン西新1F
さかうえ内科循環器科 福岡県福岡市早良区藤崎1-1-47 クレアトールももち2F
福西会南病院 福岡県福岡市早良区早良1-5-55
南條内科胃腸科クリニック 福岡県福岡市早良区野芥7-17-21
みたに内科循環器科クリニック 福岡県福岡市早良区四箇6-6-31
やすだクリニック 福岡県福岡市早良区次郎丸3-22-8 次郎丸メディカルタウン内
福田心臓血管クリニック 福岡県福岡市早良区西新4-9-35 真栄ビル4F
油山病院 福岡県福岡市早良区野芥5-6-37
そう内科医院 福岡県福岡市早良区賀茂2-26-18
迎内科循環器科医院 福岡県福岡市早良区南庄2-17-7


おすすめ病院の口コミ

  • got*323*さん
    くろかわみちこ小児科クリニック 口コミ
    我が家の子ども2人が、小さい頃から、こちらの「くろかわみちこ小児科クリニック」に通っています。
    院長先生が、病院の名前の通り、女性なので、いろいろ質問もしやすく、また、検査も詳しくしていただけますし、検査結果の説明も詳しくしていただけます。
    他の病院の薬を飲んでも咳が止まらずに、こちらを受診した際も、考えられる咳の原因の検査をすぐしてくれて、ピンポイントの薬を出していただき、咳がとまったことがあります。
    また、溶連菌などの予後が必要な病気の時も、しっかり診ていただけます。
  • とろろさん
    むらつか耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    むらつか耳鼻咽喉科クリニックはとても人気があり待合室は常に人がいっぱいです。来院しての記帳での順番とりとなるので早朝から記名しにくる方は多いです。大体何時間待ち、と目安を教えてくださるので自宅に帰ることも可能です。お子さんは鼻の吸引や中耳炎など通院期間が長くなりますが耳あかのチェックなど耳鼻咽喉に関するチェックは細かく対応してくれます。先生や看護師さんもお子さんに慣れているので怖くて泣き叫んでも素早くスムーズに治療を終えることができます。
  • とろろさん
    聖マリア病院 口コミ
     聖マリア病院は緊急時の受け入れもしているので夜中の急な病気の変化にお世話になりました。夜はとくに小児科が混雑するので受付も医療スタッフさんも緊急を要する人の選別の目は真剣です。基本は受け付け順ですが、緊急度の対応はきっちりなされていると思います。
     治療のほうも一人一人落ち着いて診断をしてくださり、手持ちの薬で代わりになるものがあれば必要以上の薬はださない、朝になったらかかりつけにかかるまでの対策を取られました。
  • なくなくさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    やっぱり男の先生にしっかり相談に乗ってもらえると嬉しいです。
    男の悩み・・・というか包茎の治療を受けたんですけど、カウンセリングとかで笑われたりしないかとか色々考えちゃってたんですけど、凄く良い先生でした。
    良く耳にするようなつっぱった感じだとか痛みもないし、すごく快適になりました。
  • ruiponさん
    せと眼科医院 口コミ
    場所は、本通りから一つ入りますが、看板も大きく出ていてわかりやすいです。すぐそばにマックスバリューがあります。
    曜日によって担当先生が決まっています。院長はすごくやさしくて、おだやかにお話されます。
    院内はすっきりと整頓されて清潔感あり、とてもきれいです。
    看護婦さんたちがたくさんいて、スムーズに案内をされますので、待ち時間を感じられません。
    水曜日が休みで、土曜日はお昼までですが、日曜日にお昼まで診察してあるので、とても助かります。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

爽健クリニックの口コミ詳細ページ上部へ